「奈良におもえば」フォーラム 開催

「奈良におもえば」という曲をご存じでしょうか?

東大寺筒井寛昭長老が作詞された、奈良を歌った曲です。

これを記念して「奈良を思う」気持ちで一時を過ごしたいと思います。

令和5年11月3日(金・祝)12時30分 東大寺本坊にて開催。

12時30分開演(11時30分開場、12時20分まで抹茶とお干菓子付き)

東大寺筒井寛昭長老が作詞された曲「奈良におもえば」を記念して、東大寺本坊で開催いたします。
皆様と「奈良をおもえば」の歌を聞き、この歌から奈良の魅力に迫りたいと思います。
パネルディスカッションでは、パネラーの方々から奈良を思う気持ちを聞いていただきます。
筒井長老のお話、森川村長や逢香さん、伊藤さんの司会で、盛り上がると思います。
歌は、「奈良におもえば合唱団」に歌っていただきます。開演までの時間は、奈良で生まれた「大和ハープ」井藤さんの演奏も、楽しんでいただきます。
開演前(11:30~12:20)まで、参加者の方には「お干菓子と抹茶」を頂きます。
秋のこのシーズン、本坊の庭園は絶景です。(普通見れない国宝の校倉も外から見る事が出来ます)